2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初めて見たぞ

君の名は...! まぁ前半中間の繋ぎも悪くない。終盤に至っての緩急の付け方も申し分ない。 そして今回初めて見て思ったのが。 最後ちゃんと会ってお互いを認識できてるってのがかなり良かった。 どっかの秒速五センチメートルとは違って^^ あんだけ映画が…

禁断症状

が、で始めた。 月末月初の悪魔がやってきやがった...! 一万だけならと俺に妥協させようとしてきやがる...! だが俺は負けない。こんな悪魔に絶対に負けるわけにはいかないんだ...!

ラストラビリンス

今年一期待してるVRゲーム。 『last labyrinth(ラストラビリンス)』 『Last Labyrinth(ラストラビリンス)』は「VR時代の新しいアドベンチャーゲーム」をコンセプトに開発された、VRだから実現できる世界観と、仮想キャラクターとのコミュニケーションを体…

クソゲー

その名はシャドウバース^^ 今日の朝6時からアプデにて新カードパックが追加された。 そして現時刻。 その新環境とはいかに...!! ............ ただのヴァンプ無双だったわ^^;; まず新アザゼルが強い。何が強いってリーダーの体力を10にして【このバ…

ある程度

カテゴライズしてみたぞ。 自分の好きな記事(パチンコ系や旅系)をカテゴリ別にわけたから『あの記事面白かったなーでも探すの面倒だなー』って人にオススメ^^ また過去の記事も見てくれよな^^ カテゴリはタイトルの下にあるぞ。

わがままお嬢と完璧執事 第3話 辛いのはお好き?

ある日のお昼時。 お嬢「最近寒くなったり暑くなったり極端なのよ!」 執事「そうですね、どうしても梅雨の時期は寒い日が多いですね」 お嬢「ちょうどお昼時だし、なにか暖かくなる物が食いたいわ」 執事「暖かくなる物ですか...ではカレーをお作りしましょ…

NT64オススメソフト紹介2

前回の記事の続き。 というか、こっちが本番。 まず最初に紹介するソフトはこちら。 4.バンジョーとカズーイの大冒険2 こちらはレア社開発の作品。熊のバンジョーと鳥のカズーイがタッグで主人公となるアクションゲーム。 作中では各ステージに散りばめられ…

今日は何の日?

今日はNT64が発売された日だ。 つまり何が言いたいかというと。 NT64 オススメソフト紹介。 スーパーマリオ64 みんなご存知マリオシリーズの一作。 当時は3Dモデルで自由度の高いフィールドを自由に駆け回り、各部屋にある絵画に入りミッションをクリアして…

東京2020オリンピック

しばらくの間、競技や開会式閉会式のチケットの抽選受付をしていたのをご存知だろうか? 私も開会式閉会式、アーチェリーのチケットを申し込んだんだ。 そして、抽選結果のメールが来ていた。 その結果がこちらだ。 なんで落ちたん^^; オリンピックは人を…

祝!?

今日で当ブログの200記事達成! クソ記事もあれば、力の入れた記事もある。 ブログを開拓してからもう200日が経った。 ということで、ブログのジャンル別にまとめて見た! ※1 収支が記載されてるのが前提。又は画像の羅列。 パチンコパチスロ 30記事※1 ボー…

染まるキッカケ【パチスロ編】

これはまだ私が学生だった頃... 私「なにすんべー、なんかスリルがあって且つ金が手に入るのがやりてぇなぁ」 友人「じゃあパチスロでも打つか!?簡単やぞ!」 私「は?!パチスロなんかスロカスとパチンカスしかやらねぇよ!!」 しかし、数分後... 私「よ…

すき家の思い出

すき家で飯を食うと子供の頃を思い出す。 何故だろう。 店内で井上陽水の少年時代が流れてるからか? ああ...またぼくのなつやすみやりたくなってきた。

そして、伝説へ...

トキオ事件の日。 −10000円 次の日仕事帰り乱れ打ちして。 −19000円 更に次の日打ち散らかして。 −38000円 更に更に次の日乱れ打ち。 −57000円 だった4日で124000円負け。 ここまで私の賭博記事を楽しんで読んで下さった方々、ありがとうございます。 そして…

みんなすまん...

ちょっと今日のブログは書ける気がせん... 身体的な都合で休みという手段を取らせてくれ... すまん...

機械に...

感情は芽生えるのか? 巷では『AIは人知を超える』や『AIに支配される未来が来る』などと言われているが、本当にAIが人知を超えることができるのだろうか? もし機械に『感情』というものが芽生えるのであれば真っ先にどんな感情が芽生えるのか? 怒り、喜び…

アイスバケツチャレンジならぬ

トキオブドウチャレンジ^^^^^^ 結果はこちら^^ 10000円負け^^ ワイ(呼び出しボタンポチッ) 店員「おまたせしました!」(台ガン見) 店員「こうなってから早く呼んでいただかないとゴト行為だと思ってしまうのでー^^;」 ワイ「あ?」 ワイ「…

ボートレースについて

また ボートレース延期になりました^^; 期待させといてすんません^^; かわりに凱旋打って二万勝ちました^^ 通常時謎V揃いが二回きて、ボタン激アツから赤7揃って三連した。 かなり見せ場があったのに写真撮ってないわ^^; ボートレースはまた今度…

酒というものについて

俺は酒を嗜む程度になら飲む。 それこそ付き合いだったり、たまの気まぐれだったり。 とにかく酒に溺れるということがない。 寧ろそれがどういう感覚なのか教えて欲しいくらいだ。 では、何故酒にどハマりしないのかを語っていきたいと思う。 【1】何故酒に…

すまん...

時間無さすぎて酒の記事書ききれんかったわ^^; 期待して待っててくれた方々すんません^^; んなやついねーか^^ 明日は多摩川か戸田のボートレース場行くおー^^ 続報を待て...!

タバコや酒について

やぁ。 唐突だが、俺はタバコを吸わない。 酒は付き合いだったり嗜む程度。 何故タバコを吸わないのか、何故酒にどハマりしないのかを語っていきたいと思う。 【1】何故タバコを吸わないのか。 何故周りの人は吸っているのに頑なに吸わないのか? もちろん第…

なんでなん...

やぁ。 皆はドラクエウォークのベータテスターの抽選があったのはご存知だろうか? そもそもドラクエウォークとは何か。 ドラクエウォークとは、簡単に説明するならポケモンGOのドラクエverみたいなもんだ。製品版のリリースはまだだがドラクエということも…

予定の延期など

俺は特殊な性格なのか? 皆がそうなのかわからないが。 先輩や友人との約束が延期or中止になって良かったって思うんだ。 別に遊びたくないとかいうわけではなく、むしろ遊べる時に遊びたい。 だが、急な用事や別の用事。急な気持ちの変化。などで延期or中止…

わがままお嬢と完璧執事 第2話 高級アイスは口に合う?

とある日中。 お嬢「あつーい...執事ーまだ直らないのー?」 執事「すいませんお嬢様、もう少々お待ちください」 お嬢「まったく...よりにもよってなんでこんな暑い日にエアコンが故障するのよー...」 執事「そうですね...そうだお嬢様、冷蔵庫にアイスがあ…

ギャンブルなんて...

くだらない。 勝つことがあると言ってもトータル収支はマイナスだろう。 時間を使ってやっと勝てても時給換算すると時間の無駄。 そして時間を使って大敗する時は特に無駄。だったら初めから挑戦しない方がいい。 戦う前から勝敗は決まってるも同然。負け戦…

最近の

ブログについて多くの声を頂く。 「更新遅くない?」 「めっちゃ無理してて草」 「画像でかさ増しするな」 度々遅くなってしまって申し訳ありません。 しかし、決して無理はしてません。 画像も上げたいと思った画像を上げてるので全部見てください。 まぁ書…

忘れていた。

半年経ったという事で、人気記事トップ5でも載せますか。 内容と心境についても同時記載する。 第5位 旅 in 静岡【1日目】 記載日 2018-12-10 初めてまともに長文を書いた旅記事。 この時の旅は今でもよく覚えてる。めちゃくちゃ意味不明な旅なんだけど、か…

ようやく...!

私がこのブログを創設してから半年が経った。半年というのは意外に短いようで長かった。 ネタがない時なんか本当に困った。そのうち毎日更新じゃなくても良いのでは?とまで思ったほど。 でも所詮はブログ(日記)考え直せばネタなんて腐るほど見つかること…

今日の実践 6/3

おいっす。 今日は昼頃からの実践になる。皆刮目せよ! まずはトキオデラックスにて、投資1000円から回収6000円という好スタート。 次に店を変えてからの 【アベンジャーズ】 しかし、この前とは打って変わった挙動で。 強チェを引いても全くCZに入らないし…

ちょいぱち 6/2

おいっす。 今日は仕事帰りのちょいぱち。時間は大いにあるからじっくりと実践していくか。 では。 まずはみんな大好き 【クレアの秘宝伝3】 マイホが高設定を放置していることを見切り数日勝ち続けていた。 だが、一昨日と今日打った感じだと限りなく低設定…

SEKIROは神ゲー

フロムソフトウェア社の新作。 【隻狼 - SEKIRO -】 ついこの間やっと、トロフィーをコンプリートできた。 何を隠そう、PS3PS4合わせてプラチナトロフィーをゲットしたのはこれが最初なんだということ。 "鬼畜ゲー"と呼ばれる隻狼 - SEKIRO -を何故コンプま…