ようやく...!

私がこのブログを創設してから半年が経った。半年というのは意外に短いようで長かった。

 

ネタがない時なんか本当に困った。そのうち毎日更新じゃなくても良いのでは?とまで思ったほど。

 

 

でも所詮はブログ(日記)考え直せばネタなんて腐るほど見つかることがわかり、モチベーション向上にも繋がった。

 

 

 

何だかんだブログを続けることによって、他のことも持続できる気持ちになっているのでこのブログは俺のサイクルには欠かせないものになってきている。

 

 

 

 

 

 

ということで、リスナーの皆様!

大した記事は書けませんが!

これからも当ブログをよろしくお願いします!