2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ハマりにハマってる

シャドウバース 2弾分知識がない分復帰直後ボッコボコにされ心を折り砕かれそうになった。 が 新しく作ったデッキにより 勝ち! 勝ち! 勝ち! 新しいデッキにした途端連勝が止まらなくなったわ^^ やはり勝てないとつまらない。どんなにこだわったデッキを…

今日の実践 5/30

おいっす。 厄日を堪能中の私だ。 今日は開店と同時に 【クレアの秘宝伝3】 に着席した。 それでは 当たり! (初当たり776G) 7 7 6 G ボーナスは同色BIGだったが引き戻しも無く、130Gまで打って終わり。 この時点で24000円使っているため、もうAタイプでは…

今日は厄日か?

ボートでは1600円負け。 オンラインカジノでは38000円負け。 webマネーを買うも使い方がようわからんし。 最悪の一日や^^;

わがままお嬢と完璧執事 第1話 プリンは飽きる!?

ある日の夕食後... お嬢「ねぇ、執事」 執事「どうしました?お嬢様」 お嬢「プリンみたいなデザートが食いたいわ!ただしプリンはダメよ!食ってる最中にいつも飽きちゃうから!」 執事「でしたら小さいプリンを作りましょうか?二口サイズくらいのプリンを…

夢日記【5】

久しぶりに夢を見た。今でも覚えてる夢を。 ロンドンの様な街並みの中にいた。 遠見すると伯爵城のような城が見える。 アニメ調のヒロイン?女の子が倒れてた。 街に人影がない いきなり三人称視点になり俺が「もう生きていても仕方ない」と言い持っていた銃…

酒で酔う

という感覚に初めて襲われた。 そんなに飲んだのかと言われるとそうでもなく。ただ空きっ腹+体調が悪い時にビールを二杯飲んだらめちゃくちゃフラフラした。 しかし、言動がおかしくなることはなく。ただ視界が少し揺れてるぐらいだった。 本当に酔うという…

自販機マニアの聖地!?

に行ってきた。 神奈川県相模原市に存在する自販機マニアの聖地こと。 【中古タイヤ市場 相模原店】様 実は中古タイヤ市場様には去年も行っており。 その時には自販機だけしか気づかなかったんだが、実は小屋の中にもレトロゲームが存在していた! それらの…

プチ旅 Fromギャンブル

やぁ。 昨日と今日で旅時々ギャンブルをしてきた。 まず朝イチ。 神奈川県にある鎌倉市の甘味処。kiraraに行ってきた。 開店から40分程経った時に行ったら、すでに15組程並んでいた。 私「まぁ15組ぐらいだしすぐ入れるやろ^^」 1時間後 私「やっと入れた…

久しぶりに復帰した

本格スマホeスポーツ 【シャドウバース】 しばらく(2弾分)やってなかったが、久しぶりにモチベーションが向上したのでプレイしてみた。 結果 ぜんっぜん勝てへん^^;; まず俺はロイヤルとドラゴンしか使わないんだが、現環境何が強いのかまるでわからな…

4

あつい うま

May 21,2019

あつい あつい キコーナ きた ひどいみせなんで こわしたのしかっ です。

昨日の実践と今日のちょいぱち

やぁ 昨日は久しぶりにあの台を打ってきた。 俺の大好きな台。 その名も... 【アベンジャーズ】 このアベンジャーズはARTもさることながら、チャンスゾーンの「ヒーローエピソード」もかなり面白いチャンスゾーンとなっている(詳細は検索してくだちい) 俺…

May 19,2019

やと あつ ひいた も とてもあつい 今日 まけそうなの、ようぶん のダイ とる

ちょいぱち 5/18

おいっす。 今日は仕事帰りに打つので時間に縛りはないが、スピーディに勝ちにいかなければならないため短期決戦が求められる。 ということで。 みんな大好き 【クレアの秘宝伝3】 を打っていくぅ〜! 投資2000円で 【異色BIG】 【同色BIG】 【異色BIG】 他…

昨日と今日のギャンブル実践

5/16 最初にマイジャグラーを打ち。ボーナス二回引いたが。飲ませて終了。 −2000円 その後トキオスペシャルに移動し、すぐに16Rを2連させ終了。 結果 +5000円 5/17 まずは軽く魚群を見て終わろうと思い。 沖海4アイマリンに着席。 しかし、8000円投資して13…

May 16,2019

昨日、このパチンコ屋にいちゃもんをつけたパチかすが一人、遠かくされた、て はなしだ。 夜、あたま中 あついさむい。 台の役もの らっかし たら 脳汁が垂れ落ちやがた。 いったいおれ どうな て

まとまったギャンブル実践記事

5/9の実践 シンフォギア199で当たりは引いたものの−2000円 その後マイジャグラーに移動して ジャグ連8回かまして +12500円 5/14の実践 クレアの秘宝伝3にて 仕事帰りに座り、初当たりが4000円でレギュラー。 その後追加投資なくボーナス11回くらい引き。…

May 14,2019

朝起きたら、指だけでなく足にも腫物ができてやがった。 パチカスのオリがやけに静かなんで、足引きずって見に行ったら人数が全然いねえ。 ペナ歩きを三日連続で続けたくらいで逃げやがって。 おえら方に見つかったら大変だ。

May 13,2019

あまりにパチンコが打ちたいんでパチンコ屋にいったら、扉にでっけえ紙が貼られてた。 それから、もう俺はあのパチンコ屋の場所に行かなくなった。 おかげで今夜はよく眠れそうだぜ。

May 12,2019

今朝からこのいまいましい筐体に座ったままなんで、背中がむれちまって妙にかゆい。 いらいらするんで、腹いせにパチカスどもが打つであろう台でペナやめしてやった。 いい気味だ。

May 11,2019

今朝10時頃、執事服みてえな仕事着を着た店員に突然肩を叩かれた俺も列に並ばせられた。なんでも、朝一で抽選があったらしい。 抽選の連中ときたら、夜も寝ないで開店ばかり待ってるからこんな事になるんだ。

May 10,2019

今日、パチンコ屋のおえら方から新しい筐体の試打を頼まれた。 皮をひんむいたゴリラのような筐体だ。 演出がいいってんで、金を投資したら、奴ら、筐体を傾けたりレバーを引き出したり 遊んだあげくやっと当たりやがる。

May 9,2019

夜、有名店のキコーナとマルハン、低貸しのジャパンでパチンコを打った。 隣の奴、やたらついてやがったがきっといかさまにちがいねェ。 俺様をばかにしやがって。

俺は...

プライドなど必要ない。 求められるものをこなし。 己が修羅の道を歩み。 全てを飲み込み吸収する。 エンターテイナーに僕はなりたい。

依頼書【1】

アイスクリームが乗ってるメロンソーダがとびっきり旨い店を探せ。 シフォンケーキがとびっきり美味い店を探せ。 白イチゴが乗ってるケーキを売ってる店を探せ。

ランキング【1】

私が思う中毒性の高いジャグラーランキング! 第三位 みんなのジャグラー 三位に入賞したのはみんなのジャグラーことみんジャグ。 三位に入賞した理由はリール逆回転(フリーズ)時のレインボーGOGOランプや、デフォルトレインボーGOGOランプの美しさを知っ…

悲しいかな

行きつけの店や世話になった店が、ふとした時に閉店してると悲しくなる。 誰が悪いわけでもないんだが。申し訳なくなる。 思い出が...もう作れないなんて...... GOGOの日だからジャグラー打とうと思ったら21時くらいに満席で草生えた。 パチンカス^^; ps.…

ちょいぱち 5/4

おいっす。 今回は仕事帰りの実践なので時間の縛りはなく。自由な実践ができる。 その自由な実践で打つ台はこちら! 【戦姫絶唱シンフォギア ライトver】 いや、単純にあたりの早いシンフォギアが打ちたいんですわ^^; そうと決まったら早速! まずは投資4…

めっちゃ怖い体験をした。

知り合い数人と夜中までボウリングして。 夜中の2時くらいに帰宅した際に、身の毛もよだつものを見た。 それがこちらだ。 さ... いや、ちがう。 よくみたらパンツとシャツとタオルやんけ! っというオチ。

BTTFコンサート

に行ってきた。 東京都渋谷区のNHKホールにて、BTTF1の映画と同時に。というか、基本作中の音楽を生演奏する感じでコンサートが行われていたんだが。 俺はBTTFが大好きなんだが、映画館で見たことは一度もない。そんな俺にとって大画面大音量でBTTFを見れる…