2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

告知ィ!

明日は旅に行って来るから旅記事になるぞ! ギャンブルは絶対やらない旅だから期待してる方いたらすまんな! ちょっくら行ってくるだけさ。

金は

賭けてないんだが。 今日久しぶりにボートの予想をしてみた。 結果は3/5と半分以上当たり。 内万舟が一回。 金をかけていたら2万はプラスになる。 もしかしてボートって簡単なのか? また時間ができ次第予想してみるが、当選が多いようだったらボートの復活…

梅雨明け

ヨーソロー。 皆は今年の夏はどうお過ごしか。 昨日今日とやたら暑くて熱中症が危険視されるレベルだ。 そんな中熱中症にならないように皆はどう言う対策をしている? そして私は閃いたのだ。 氷をバケツ一杯にいれて、そのバケツをひっくり返して頭に落とす…

これはいかん

い肝臓。 今週3回は飲みに行ったわ。 全部で25杯は飲んだはず。 流石に肝臓がやられそうだ。

今日は

私の誕生日だ。 皆の者祝え🥂

またしても

打ってしまった。 結果から言うと 13000円負けた。 感想はやはりこの前と変わらず、打っていても楽しくない。 どうやら俺はもうパチスロ適合者ではなくなってしまったらしい。 そういえば、遊び場を調べていたら色々行きたい場所を発見したから今後はそうい…

希少肉

希少かはわからないが、余生で後何回食うことになるかわからない肉を食った。 奥がワニの肉。手前がカンガルー。

気付いたんだが

もしかしてPC買わなくても快活クラブとか行って動画の投稿出来るんじゃないか? かなり動画投稿のモチベーション上がってきたぞ。 そしたらまずビデオカメラを買うことから始めるか? やべぇ、やりたいことが腐るほど出てきたぞ。 良い気持ちだ。 てかPC買わ…

ゲームBGMランキング【FC.SFC編】

トップ3を発表しよう。 ※ファイナルファンタジーとドラゴンクエストシリーズは各一曲ずつとする。 良いBGM 第3位 妖星乱舞 作品名 ファイナルファンタジーⅥ 大人気RPGファイナルファンタジーシリーズ。 このBGMは当時のゲームの中でも抜群に異質を放ったBGM…

告知と募集

まずは告知。 明日ランキングシリーズの記事を投稿する。内容はゲーム関係だ。 次に募集。 金を大して使わない趣味を教えてくれ!アウトドアでもインドアでもどちらでもいい! 何か新しいものに挑戦する心は持ち合わせている! たのむ...!

久しぶりにぱー

チスロを打ってきたんだが。 結果から報告するとプラマイ0だった。 しかし なんだろうか、虚無感というか、作業感が否めなかった。 もちろん楽しい時は楽しかったんだが、気を抜くと「これをして何になるんだろう」と思うようになってしまっていた。 どうし…

サマーウォーズ

の感想。 やはり面白い。時をかける少女も面白いがサマーウォーズも面白い。 主人公がイキってないのも良いし、ヒロインも可愛い。 しかし何回見てもおばあちゃんが各所に電話して激励するシーンはくるものがあるな...その後の展開を知っていると。 主人公と…

京アニ

の第一スタジオがキチガイアニオタに放火されたらしい。 死者は30人以上。負傷者多数。 死者数で言ったら介護施設殺人や地下鉄サリン事件の死者数を上回る。 しかしこの単独犯。犯行動機がパクリばかりするなという理由なのが驚きだ。 確定でこの犯人は死刑…

非常に困った

ギャンブルを失いかけてる俺は。 一体何をすればいいんだ... 誰か教えてくれ...俺に問いてくれ...

今日から

500円貯金を始めることにした。 月1万って考えたら9年で溜まっちまうよ!! 夢が広がるなぁ!?^^

PS祭というのが

やってたらしいんだが。 無論。 仕事だったから行けませんでしたわ^^; 正直クッソ行きたかった。 前情報をしっかり掴めてたら絶対休んでたわ... トロもいたしピポサルもいた。らしい。 しかも今一番気になってるラストラビリンスまでプレイできた。らしい…

閲覧数

基本的に毎日4ぐらい。 まぁ数少ないフォロワーの中から4人見てくれてるなら良い気がする。 たまに7とかいってることもあるし、2桁いってたときなんてかなりテンションが上がった。 そして、ふと気になったことがある。 みんなどんな記事が見たくなるんだ?D…

わがままお嬢と完璧執事 第4話 一番好きな果物って?

ある日の夕食後... 執事「お嬢様、本日のデザートはザッハトルテでよろしかったでしょうか?」 お嬢「そうね...でも毎回チョコレートだと飽きちゃうわね」 執事「そうですか?」 お嬢「そりゃあ昨日はチョコレートケーキ、一昨日はフォンダンショコラ...流石…

読書の夏

最近本を買いまくってるんだが。 主に探してた続きや最新巻、隙あらば新たな本。 そして、いや、やはり本は良い。 読むと全てのモチベーションが上昇する。やる気が上がる。 俺は単純であり、複雑であり続けたい。

みなさまへ

私は本日を持ちましてパチンコ、パチスロを完全引退することをここに表明します。 理由は先般ブログに記載したように、勝てないから。というのとパチンコパチスロで勝つ楽しさを見出せないと判断した所存でございます。 しかしそうは言いながらも、今までの…

たまの贅沢とは

美味いものを食い、美味い酒を飲む。 ただそれだけなんだ。

染まるキッカケ【競艇編】

上司「じょー君は競艇とかやらないの?」 ワイ「やらないですね、競馬ならたまにやりますけど」 上司「じゃあ今度行ってみるか!競艇場」 ワイ「え、マジすか^^;」 多摩川ボートレース場 上司「入場料100円払って、後のことは競馬と同じだよ」 ワイ「はぇ…

告知!

明日はわが執シリーズかキッカケシリーズを投稿するぞ!! 明日の犠牲者は...

バッティングッッッッ!!

最近バッティングセンターにハマってるんだが。 飲み行った後や行く前に一回二回プレイするのが最近のマイブームだ。 みんなも行って見るといい。久しぶりに行くと面白いぞ!!

なんかあれやな

最近の我がブログの傾向がサムネで釣ろうとしてるしょうもないYouTubeの動画みたいな感じなんだが。 皆も感じ取っているだろう。 「あ、こいつ本格的にネタ尽きたな」 と。 まぁでも実際その通りの節はあるんだが... でも言わせてほしい。 『時間がないんや.…

心安らぐ時間

それは。好きな本を読んでる時。 それは。好きな人と一緒にいる時。 それは。 ギャンブルをしてるとき^^

染まるキッカケ【パチンコ編】

私「いや、パチスロおもしれぇわ!」 友人「うぬパチンコはやらへんのか?面白いぞ?」 私「パチンコはスロットと違って回転数の最低保証がないやん、ジャグラーなら1000円で16回は最低回せるけど、パチンコはそういうのもあるがないからゴミなんだよなぁ」 …

まぁ待ておまいら

オンラインカジノの記事も面白いぞ! ということで実践結果をまとめていくぅ〜 Blitzモードで過去に紹介したこともある【TWIN SPIN】回して見た。なんか知らんがかなり相性が良かった。 記事で初めて名前を出す【リトルレッド&ビッグウルフ】にて獲得したボ…

ギャンブルになんか絶対負けない

ギャンブルには勝てなかったよ... ということで7/2の実践を書いていこうと思う。 まずは甘デジに6000円を使い。 その後0回転の 【黄門ちゃま喝】 に着席した。 投資24000円初当たり。裏挑戦 失敗 知ってた^^ その後追加投資26000円。 裏 挑戦 ハズレ^^ …

最近

酒で酔うという感覚がわかりつつある。 前の記事でちょっと叩いたけど、正直少しだけ気持ちが分かった気がする。 やっぱり何事も経験なんだなってのを最近になって再認識できたな。 はぁ ギャンブルやりてぇ^^