忘れていた。

半年経ったという事で、人気記事トップ5でも載せますか。

内容と心境についても同時記載する。

 

 

 

第5位

旅 in 静岡【1日目】

記載日

2018-12-10

 

初めてまともに長文を書いた旅記事。

この時の旅は今でもよく覚えてる。めちゃくちゃ意味不明な旅なんだけど、かなり楽しかった思い出。

旅記事は書いてても楽しい。思い出を残すという意味でも満足のいく記事だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

第4位

旅 in 静岡【2日目】

記載日

2018-12-11

 

この記事も上記と同じ感想だが。

なんで2日目が4位やねん^^;逆ならわかるけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

第3位

最期のボートレース

記載日

2018-12-29

 

若干タイトル詐欺のこの記事。

まぁ平成最後といういみでは詐欺ではないけど^^

関東圏のボートレースをやりまくってぼろ負けした記憶しかない記事だ。

しかも続くかもとか言って年越したから続編は書かなくていいという思考が働いたある意味全てにおいて悪い記事だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2位

通信障害...

記載日

2018-12-06

 

これは有名な通信障害事件の記事だ。

某日、ソフトバンクスマホや携帯端末が一斉にネットの回線を切断されるという通信障害が生じた。

某宅配業者は携帯端末が全く機能しなくなるという業務にも支障がきたすレベルの通信障害だ。

しかも何時間か繋がらなかった為ソフトバンク社には多数のクレームが寄せられ、一時期株も暴落したという誰も得しない悲惨な事件だった。

こういう時事ネタの記事も歴史として風化してはいけないし、身近な文脈で観れるから書いとくに越したことはないな。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして栄光に輝く第1位は!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位

初めまして。

記載日

2018-12-04

 

原点にして、頂点ではないか^^;

一番最初に書いた記事。

内容はこれから書いてく記事の種類を説明していた。      はず^^;

最初に書いた割には文字数が少なく、まさにこれからブログを書くということに対する意識の表れだ^^

 

 

 

 

 

 

ランキングに載ってない記事の方が気合入ってるけどな^^^^^^

見てくれよな^^