2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さらば。

今日から毎日ブログをやめた。 ブログ、言葉通り、日記程度の記事しか書けなかったが、がんばったな。 内容については、雑記、日常の出来事、ギャンブル(スロット、パチンコ、競馬、競艇、オンラインカジノ)、ゲームについて書いてたな。 それと旅日誌、小…

残すところ

毎日更新終了までがあと1日となった。 まぁ、これでよかったんだ。何かを毎日更新するという難しさをわかった。 もちろん出来ないこともないが、それをすることにより他の何かを犠牲にしなければならない。 趣味の時間や付き合いの時間、俺でいうところのゲ…

食いたい物を食う

久しぶり、いや初めてレッドロブスターに来た 値段は一人でこんなもんだった。 高いと言えば高い。 ただ、必ずしも高い物が美味いというわけではない。 すき家の マグロたたき丼 でもセブンの ブリトー でも美味い。 そう、気付いてしまったんだ。 食いたい…

ドリームカントリー

やぁ。 昨日は久しぶりに 東京ディズニーシー に行ってきた。 世間でいうところの繁忙期前だからか、土曜日だからか。 人がゴミのようだ^^ 俺史上類を見ない程混雑してた。開園時間が8時なのに対して、8時には本駐車場のほうが満車になったんだ。 で離れの…