久しぶりにぱー

チスロを打ってきたんだが。

結果から報告するとプラマイ0だった。

しかし

なんだろうか、虚無感というか、作業感が否めなかった。

 

 

もちろん楽しい時は楽しかったんだが、気を抜くと「これをして何になるんだろう」と思うようになってしまっていた。

 

 

 

どうしたんだ?俺。

 

 

この前まで、つい一ヶ月前まではパチンコパチスロを打ちたくて仕方なかったのに。どうしてここまで興味を無くした?何故だ?

 

 

 

 

あんなに至福だった時間が、あんなに退屈だと思えてしまうとは...

 

 

 

 

 

 

ただでさえ飽きっぽい俺がハマったただ一つの趣味なんだ...その趣味を飽きてしまったら、俺は次何に没頭すればいいんだよ...!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにに...!