京アニ

の第一スタジオがキチガイアニオタに放火されたらしい。

 

死者は30人以上。負傷者多数。

 

死者数で言ったら介護施設殺人や地下鉄サリン事件の死者数を上回る。

 

 

しかしこの単独犯。犯行動機がパクリばかりするなという理由なのが驚きだ。

 

 

 

確定でこの犯人は死刑だろう。

 

犯人の家族や親戚も普通の生活は難しくなるだろうし。

 

 

 

 

まぁ正直死刑は生ぬるいと思う。非人道的行為だが、死んだ者の遺族達一人一人が鞭で叩くとかしないと許されないだろう。

 

 

 

 

 

 

死ぬだけで罪が償われるわけがない。

 

 

 

 

 

※追記

アニオタだからって犯罪に走りやすいわけではない。最近のマスゴミやテレビの報道ではアニオタ=犯罪者予備軍と言わんばかりのテロップが多々見られるが。

結局日本が世界に誇れる文化はアニメーションや漫画だ。って事に気付かない(気付けない)輩達が騒ぎ立ててるだけ。

 

そういう頭の悪さを露呈している人達を私は見下しているので、決してアニオタを批判する気は無いよ^^^^^^^^