染まるキッカケ【パチンコ編】

私「いや、パチスロおもしれぇわ!」

 

 

 

友人「うぬパチンコはやらへんのか?面白いぞ?」 

 

私「パチンコはスロットと違って回転数の最低保証がないやん、ジャグラーなら1000円で16回は最低回せるけど、パチンコはそういうのもあるがないからゴミなんだよなぁ」

 

 

友人「ほーん、でも甘デジなら一回転で当たる確率がジャグラーの設定6より高いぞ」

 

 

私「いうてなぁ...」

 

 

 

 

パチンコ動画閲覧中...

 

 

 

私(意外に面白そうやん...)

 

 

ホールにて

 

 

 

 

私「うおっ!?魚群や!キタか!」

 

ラッキー

 

 

私「あ、これあかん、くっそおもすれぇわ」

 

 

12000円勝ち

 

 

私「勝っちまった...」

 

 

 

 

 

 

 

 

私「今度はルパンとか打ってみたいな」