ラストラビラリンスの

発売日が決定したようだ。

 

 

 

その注目の日にちは...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月13日に決定!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外に遠いな^^;

 

まぁでも、そんだけしっかり確認して発売するということだろう。その分しっかりした作品になってればどんだけ延期しようが気にならない。

 

 

 

 

結局最後はゲームをクリアした時の感動に飲まれてそれまでの過程なんてどうでもよくなるんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして何を言おう。私はこの【ラストラビラリンス】の体験には参加してこなかったのだ。

 

 

 

理由はもちろん、新鮮な状態で本作に挑みたいからだ。

先に体験版やらなんやらをプレイしてしまうと、新鮮感がなくなりワクワク感も削がれてしまうからだ。

 

 

 

 

もちろんこれは私という一個人のゲーマーの意見だし、体験から興味が出て買う人も多くいるだろう。

 

 

 

 

つまり私はこの【ラストラビラリンス】というゲームに凄く期待している。

 

噂では鬱ゲーという要素があるとも聞く。

そんな噂を聞いたら、鬱ゲー好きな私にとってかなり期待値が高くなるに決まってますわ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

VR脱出アドベンチャーゲーム

Last Labyrinth

 

みんなも是非予約して買ってくれよな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっけね、予約し忘れてたわ^^;

今から予約してきますわ^^;