鬼畜ゲーム

と言われている最新ゲーム。

【SEKIRO】

f:id:warauneko777:20190411221023j:image

 

 【SEKIRO】【ダークソウル】シリーズや【ブラッドボーン】を生み出した。

株式会社フロム・ソフトウェアの最新ソフト。

 

ゲーム性はフロム・ソフトウェア社独特なもので、難易度もかなりシビアなものとなっており。大勢の人が挫折する事態になっている。

中にはディスクを折り曲げる者もいるとかいないとか(ゲーマーの屑)

 

 

以下 ※微ネタバレ注意※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一週間程前にステージ2のボス【幻のお蝶】

を倒した時のトロフィー取得率が

f:id:warauneko777:20190411230303j:image

43%となっており。(現在は48%程)

 

 

 

 

 

 

この前倒したステージ3のボス【葦名弦一郎】

を倒した時のトロフィー取得率が

f:id:warauneko777:20190411230841j:image

37.7%となっており。

 

見ての通り。大半の人がお蝶を倒す前、又は倒せずに挫折してるのが見える。

 

 

 

 

私もフロムゲーは今作が初のプレイとなるが、これがなかなかやりごたえのあるゲームで、ボスはもちろん。中ボスに対しても死んで覚えて攻略しなければならない始末(私が下手なだけかもしれんが)

 

まるで子供の頃にプレイしたゲームをプレイしている気分になれるため、「最近のゲームは難易度が低い」と思っているゲーマーの皆さんには是非オススメしたいゲームとなっております。

 

 

 

もっとこのレベルの難易度のゲームが世に増えますように...