旅 in 静岡【2日目】

友人「は?」


何故そういう会話になったかというと


ワイ「この後はどこに行くべ、行きたいとこは四つぐらいあるが」(Googleマップ開き)


ワイ「あ...ワイが行きたかった場所の最寄り駅、御殿場やんけ!w」


友人「だから来る前に静岡駅で合ってるのか聞いたやんけ!」


ワイ「事前調べ静岡にあることしか調べてないししゃーない」


ということで、唯一一箇所静岡駅よりだから調べたら前回の最後に繋がるわけだ。

因みに夕飯

f:id:warauneko777:20181211082925j:plain

旅の良いところは酒が飲めるところだ


そして、作戦会議終了。

時刻は21時半

結局、御殿場駅に戻ることに^p^

そして電車に2時間揺られ

23時52分

御   殿   場   駅   到着

f:id:warauneko777:20181211083609j:plain

f:id:warauneko777:20181211083513j:plain


そしてタクシーに乗り、ホテルルートイン御殿場に到着。

やっぱりルートインホテルは安定やな

朝食が6:30〜9:00からなので、7時半ぐらいに起きればええな

f:id:warauneko777:20181211083933j:plain

受付を済まし


やっと部屋についた!ベットだ!

f:id:warauneko777:20181211084059j:plain

うぴょー!


ベッドにダイブした後、酒とアイスが欲しいという意見が一致し、最寄りのコンビニまで歩いた。

これがなかなか旅っぽい。

アイスと酒を買い、ホテルに戻った。

ワイは1Fの大浴場に、友人は部屋についてるユニットバスに。

大浴場は時間も時間のおかげか、人っ子ひとりいなかった。

伸び伸び一人で浸かり、疲れを癒した。

部屋に戻り、いざ晩飯←!?

f:id:warauneko777:20181211233125j:plain

まぁ、見ての通り駅弁ですわな。

行きの新幹線で買ったは良いものの、平日16時だからという理由で自由席を買ってしまい、移動中ずっと立ってました^ ^

舐めてましたわ^p^

そんなこんなで晩酌を済ませ、1日目を終えた。。。



               2日目

起床

時刻7時30分

素晴らしい朝だ。

f:id:warauneko777:20181211233811j:plain

軽く支度をして、いざ朝食へ。

朝食はよくあるバイキング方式だったので、気の向くまま食いたいものを取った。

f:id:warauneko777:20181211233728j:plain

f:id:warauneko777:20181211234139j:plain

実食



美味い!(テーレッテレー!)

f:id:warauneko777:20181211234327j:plain


完食



少し食休みをして、いざ次の目的地へ。

f:id:warauneko777:20181211234504j:plain


ホテルを後にし、しばらく歩き、バス停に着いた。

f:id:warauneko777:20181211234622j:plain

そう、もう勘のいい人はお気付きだろう。

次の目的地は。


f:id:warauneko777:20181211234730j:plain

ミニボートピア富士おやま


f:id:warauneko777:20181211234857j:plain


もう、ここしか行けるとこがねぇ!

買って勝って帰る!

勝利へのビクトリーロードを突っ走るまで!


f:id:warauneko777:20181211235044j:plain

ハズレ(-3000円)

f:id:warauneko777:20181211235143j:plain

当たり(+1200円)

f:id:warauneko777:20181211235244j:plain

ハズレ(-3000円)


終わり(-4800円)


負       け


f:id:warauneko777:20181211235805j:plain


もう、見所はない。

この後は帰ってパチンコ打って負けて飯食って終わりや。

番外編であげるかもしれんが、時間の都合と強烈な睡魔により、あとは、後日...