旅 in 静岡【番外編】

需要はないのはわかってる。

だが歌がある!


ということで、ミニボートピア富士おやまから辿ろうか。


大敗をし、頭がバカになった俺たちは、帰宅すべくバスに乗った。

f:id:warauneko777:20181212142953j:plain

そして、御殿場駅着。

そっからお土産を買い、電車に乗り(この時に食べたみたらし団子にこし餡が詰まってるやつがクッソ美味かった)最寄り駅へ。

ワイ「おらぁもう疲れちまった」


友人「パチンコ行くぞ!」



は?


f:id:warauneko777:20181212225738j:plain



という事で、近くのパチンコ屋へ。


今回打つのは

f:id:warauneko777:20181213000104j:plain

シンフォギアの甘デジ


これがずっと打ちたかってん!


とりあえず7000円お布施。

7500円目で当たり

f:id:warauneko777:20181213040539j:plain

f:id:warauneko777:20181213040648j:plain


最終決戦

響1スルー


終わり。


しかし、その後6回転で当たり。


クリス赤セリフ1スルー


終わり。


その後も当たりを二回引くが、終わり^p^


打ってて思ったが、これ199の方で良くない?^ ^ ;

当たりが遠いイメージあるし、激アツ外すし、出玉少ないし、最終決戦当たらんし。

だったら199の方でええですわ^^


その後はクレアの秘宝伝に華を咲かせて終了。

f:id:warauneko777:20181213041328j:plain


そして、書いてて思った。




実践を記事にするなら画像撮りまくらんと伝わらんな^^;


まぁ、試行錯誤しつつ、更新しとくか。