確固たる意志

やぁ。

 

 

 

 

 

前回前々回の記事をご覧になった方ならわかるだろう。

 

月入って早々にオンカジで11万円使ったことを^^^^

 

 

 

 

 

 

そして、これから迎える人生について真剣に考えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、これアカンわ^^

 

 

 

 

 

これから待っている地獄を想像したら流石にまずいと思った俺は...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャンブルを半年間封印します!

 

f:id:warauneko777:20191003191407j:image

 

 

 

と、どうせまた一ヵ月後にはやっているだろうとバカにしている奴もいるだろう。

 

しかし今回の俺は一味違うぜ?

なんと、今回はご褒美システムを採用していきたいと思う。

 

 

ご褒美システム?とクエスチョンになる人もいるだろうから説明すると。

今日10月4日から禁欲を始めて、一ヵ月後の11月4日まで各ギャンブル(オンカジ、パチンコスロット、競馬、競艇)をやらなければ、 一万だけ使っても良い権利を得るというシステムだ。

 

 

もちろん使わなくても問題はない。次の月まとめて使いたいなら使わないで次の月二万使えるわけだ。

 

 

 

この半年で最高負け額6万しか出ない方法をやっていきたいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オメェら、応援してくれよな!!