買いたい物

最近ギャンブルをやる合間で、欲しいものがかなりあることに気付いた。

まずは【デスクトップPC】

これまで使用していたPCが寿命により動作が重くなり、使っていてストレスが溜まる。


慣れれば気にならないものなんだが、やはり外で触るPCとの差を感じてしまい、新調せざるを得なくなってしまっているのも事実。

スペックの高さを重視するとなると30〜40万の物を目安に入れている。

次に【ビデオカメラ】

これも今使用しているカメラでは、どうも思い描くように取れない。

画質、性能、利便性。

この三点を完璧に抑えたビデオカメラを購入したい。

予算は10万を目安に入れている。

次に【ゲーム】

こちらは値段こそ張らないものの、いかんせん数が多い。

塊魂トリビュート」「キングダムハーツⅢ」「レッド・デッド・リデンプション1.2」等

やる時間も必要だ。

ギャンブルも大事だが、先にこれらを買ってからギャンブルをやったほうが、効率は良いのかもしれない。




ギャンブルはやめんけどなwww

レッド・デッド・リデンプション2【CEROレーティング「Z」】 - PS4

レッド・デッド・リデンプション2【CEROレーティング「Z」】 - PS4