性天の癖靂

今日車を運転中に、女子大生くらいの子が自転車で走っていて。

何かに躓いたのかわからんが、急にこけたのだ。

「絶対怪我してるだろ」ってぐらい派手に転んでいたので、急遽車を停車し。女子大生のほうに駆け寄る。

 

ワイ「大丈夫ですか?」

 

女子大生「あ、大丈夫です!すいません!」

 

ワイ「あ、血出てるじゃないですか!ちょっと待ってください!」

 

車の中にある緊急救急ボックスを開き、女子大生の傷を水で流して消毒して処置をした。

 

女子大生「すいません、迷惑かけちゃって」

 

ワイ「いやいや、流石に見て見ぬ振りは出来ませんので」

 

女子大生「...あの、今度お礼したいので連絡先教えてもらえますか」

 

ワイ「へぇあ!?いやいや!お礼とかいらないから!そういうののためにやったわけじゃないし!」

 

女子大生「いやでも、私がしたいので!教えてください!」

 

ワイ「んー...じゃあ、ラインで大丈夫?」

 

女子大生「はい!じゃあコレコレこうで...ありがとうございます!後で連絡しますね!」

 

そう言って女子大生は足早に去っていった。

 

 

 

 

 

 

 

しかしあの女子大生...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ足がエロかったなぁ^^