時代が時代なら

私はトレジャーハンターになっているだろう。

 

 

 

 

 

 

やぁ。

 

 

 

私だ。

 

 

 

皆はトレジャーハンターなるものが存在することはご存知だろうか。未だ見ぬ財宝を探求する者達のことを指す職業だ。

 

 

 

このご時世、徳川の埋蔵金を探す人すらいなくなり、トレジャーハンターは衰退したかのように思えた。

 

 

だが

 

 

まだ熱い血を滾らせる者達が日本にいるらしい。

 

彼らの組織の名は

「日本トレジャーハンティング・クラブ(JTC)」

 

 

 

組織の規模はそこまで大きくはないが、日本で唯一のトレジャーハンター組織だ。そして彼らのコンセプトは『トレジャーハントをあくまで健全なレジャーだと思い』『トレジャーハントを金儲けの手段だと考えない』ことらしい。

 

 

 

この日本にもまだこんな情熱的な者達がいることには驚きだが、それだけトレジャーハントには夢と希望があるということなんだろう。

 

 

 

 

お宝を探す為頭を使い、過去の偉人との知恵比べ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかに心が踊る。

俺も宝を見つけて

 

 

 

 

 

 

 

 

一攫千金の夢を掴みたいわ^^