無駄な時間

やぁ。

 

 

皆は無駄に感じる時間というのはどんな時だろうか。

寝てる時間、移動してる時間、スマホをいじってる時間、買い物に付き合わされてる時間。

人によって捉え方が違うにしろ、様々な無駄な時間があるだろう。

 

 

 

 

 

 

 

では逆に、自分から進んで無駄な時間を過ごすことをするとどうなるのか。今回はそれを検証したいと思う。

 

 

 

その検証内容とは

無駄に漫画喫茶に行ってパソコンと漫画を見るだけ』だ。

 

 

 

パソコンもスマホが普及された今では、オンラインゲームをしない限りスマホで十分事足りるだろう。

漫画もきになるなら買ってくればいい話だ。

 

 

 

そう。つまりこの行動は無駄なんだ。

 

 

 

 

故に、この検証を実行してどのような結果になるのか?

それを次回のブログにて報告したいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみにしててくれ^^