飲みの席

それは笑いあり、涙ありの、人情物語である...

f:id:warauneko777:20190929025800j:image

まぐろの赤身

この後ビンチョウマグロとのハーフも頼んだけど、正直ビンチョウのが好きかもしれん^^;

 


f:id:warauneko777:20190929025805j:image

エビと蛤

焼きたてのエビはホンマに美味い。尻尾と頭残したけど^^;

蛤もめっちゃ美味かったな、醤油かけすぎたけど^^

 

 

f:id:warauneko777:20190929025820j:image

エビの揚げ物(名前忘れた)

まぁ普通につまみとして申し分ない旨さだったな。

 


f:id:warauneko777:20190929025813j:image

蟹味噌

これまじで美味かったわ!こんなに酒に合うとは思わんかった!蟹の身もあれば最高だったな。

 


f:id:warauneko777:20190929025817j:image

カマンベールチーズ揚げ

最初衣が全然ついてないヤツが来たんだが、どうやら1回目は失敗したらしい(画像は2回目)

1回目の方が美味かったわ^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、飲みに行きたいな。