アニメ

今期アニメの視聴しているアニメは

ジョジョ4部】

グリッドマン

からくりサーカス

刃牙

禁書目録

【SAO】

ぐらいやな。


ジョジョ4部】

これはもう一部から視聴してるので間違いない。

漫画に関してはジョジョリオンの最新巻まで持ってる。


グリッドマン

これは完全にアニメから入った作品。

元々は昔やってた特撮だったらしいけど、特撮の方は微塵も見ていない。


からくりサーカス

これは今期一番期待してるアニメ。

正直製作陣が不安だったが、今10話?までは全然問題ない。

むしろ、期待以上だから、これからも大いに期待している作品。

もちろん漫画は全巻所持。


刃牙

これについては、漫画を途中まで持っているが、アニメ最新話の辺りは持っていないので、これからの展開を楽しみにしている。


禁書目録

これは頭空っぽにして見れるから楽しい^p^


【SAO】

これは一応アニメのシリーズは視聴している。

ちょいちょい主人公のイキリト感が目にあたるが、イキリトって言わないで欲しいらしいからこれ以上は何も言わん。



因みにTOP3にするなら。


3位

グリッドマン


2位

ジョジョ4部


1位

からくりサーカス




藤田先生の作品は面白いぞ!