ある日の回胴

ごきげんよう

俺はパチンコを打つ時は、直感で打つか

打ちたい台を決めてから打つって決めている。

要するに○○狙いとかは全くしないんだ。


そしてある日、ふと思った。




沼打ちてぇなぁ


f:id:warauneko777:20181215231833j:plain


ということで近場のホールにおじゃま


あった



早速実践開始


まずは500円

!?

f:id:warauneko777:20181215232848j:plain

いきなり三つも入りおったわ^^


二つハズレ。

三つ目第2クルーンにてハズレ。



^^



投資を続けること3000円目

f:id:warauneko777:20181215233445j:plain



f:id:warauneko777:20181215233535j:plain

第3クルーン突入!!







ん?






f:id:warauneko777:20181215233930p:plain


なんやねんこの突起物


と思い調べたら、この沼第2クルーンの赤に入った時点で当選の抽選がされているらしい。

設定1の場合1/15?ただでさえ第1クルーンに入りにくい、更に1/4を通過してやっと1/15の抽選に受けれるという、無理難題な条件。






いや

f:id:warauneko777:20181215234910j:plain

ウリンちゃんは可愛いなぁ(白目)


沼?

全く微動だにしなくなったからやめたが?


海で+5000円

その後クレアの秘宝伝に移動。

f:id:warauneko777:20181215235529j:plain

クレア様可愛い。

+11000円




収支

−3500円



結論

沼はクソ。




またいつか打つかもしれない( ◠‿◠ )