BTTFコンサート

に行ってきた。

f:id:warauneko777:20190502231018j:image

 

 

東京都渋谷区のNHKホールにて、BTTF1の映画と同時に。というか、基本作中の音楽を生演奏する感じでコンサートが行われていたんだが。

f:id:warauneko777:20190502231000j:image

 

 

 

 

俺はBTTFが大好きなんだが、映画館で見たことは一度もない。そんな俺にとって大画面大音量でBTTFを見れること自体かなり嬉しいことなのに、それに加えて生演奏までついてくるとか流石に感動するわ。開始7分で泣きそうになったわ。

 

 

見終わってしばらく余韻が残ってたし。実際に今ですらたまに幻聴が聞こえるくらい。

 

 

 

 

実際に行って見てクッソ満足した。またBTTF2がやるときは必ず見に行く。