アイスボーン日記【2】

 

やぁ。

 

 

 

 

ネタバレ注意

 

 

 

 

 

 

2日目はとりあえずストーリーを進めた。

ブラントドス、バフバロを狩猟し。

次にトビカガチ亜種。

 

 

 

 

しかしこのトビカガチ亜種。対策せずに一戦交えたら見事にやられた。

 

40分の長き死闘の末。足を引きずってるトビカガチ亜種相手に三乙をしてしまった。あの時の悔しさは今も鮮明に覚えている。

 

 

 

 

まぁ二回目対策して挑んだら20分かからなかったけど^^

 

 

 

そこで新しくなった鍛冶屋に初めて入ったんだが、目を疑ったよ。

 

 

 

マスター装備ってなんや^^;

今までの装備に比べて防御力も性能も段違いに上がっている。

こんなのあるならはよ装備しとけばよかったわ^^;

 

 

 

まぁまだ詰んでないから装備作らんけど^^

 

 

 

 

 

やはり長く装備している防具にはそれなりの愛着があるから、詰むまでは装備しようと思ってる。

正直防御力が乏しいからそこは技術でカバーするしかなぁ^^;

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ戦っていないモンスターばかりだ。

 

 

 

 

 

これからの狩生活も刺激がありそうだ...!