アイスボーン

又の名を氷骨。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、皆はアイスボーンはやるのか?いや、もう今の時間ではやっているのか?が正しいか。

 

何のことかと思っている方がいたらモンスターハンターワールド アイスボーン】で検索だ。

f:id:warauneko777:20190906231035j:image

 

 

 

 

 

 

 

そして今作の【モンスターハンターワールド】今までのモンスターハンターシリーズとは似ても似つかないほどの自由度があり、探索から狩猟、生態観察まで出来るほどの自由度。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

 

 

 

 

その自由度の高さから放たれる仕様は賛否両論だ。

探索楽しい、痕跡集め楽しい、いろんな動きできて面白いと言った賛の意見に対して。

道がわかりづらい、痕跡集めゴミ、今までのモンハンの動きをさせろと言った否の意見。

 

 

もちろん私は否の意見派^^

 

まず痕跡集めがかったるすぎるし、道も分かりづらい、三つ目に関してはこれはこれで有りだと思ってるが^^

 

 

 

 

 

 

 

そして今回の大型アプデにより有料でプレイできるアイスボーン

もちろん私もやる。そしてやる上で期待している。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本編みたいにクリアして満足するようなモンハンでないこと^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狩人たちよ、ここに集え...