夢日記【2】

ある意味一種のテーマパークみたいになってた

 

移動はヘリから垂れるロープを掴んで移動する

 

兄貴と母婆と一緒に周ってた。

 

茶色の猿の軍勢が巣穴?に向かって大量に石とか投げて、巣穴の主?の白い人型の猿が出てきたら茶色の猿達は逃げてた。

 

体長10メートルぐらいの魚がヘリにぶら下がってる俺たちを自分の体長ぐらいジャンプしてきて食おうとした。

 

沼地みたいなとこもあったけど「そっちは危ないから」って言われて止められた。

 

いつのまにか母婆の家でご飯を食っており、今日のあれ写真で撮っておいたか!?って一人で騒いでた俺

以下図

f:id:warauneko777:20190407000056p:image

 

 

 

あんな現実離れした光景を見せられても夢だとわからないんだから不思議なもんだ。