今日の予定

今日は久しぶりに横浜のみなとみらいに行ってきた。

なにやら【いちごが美味しいスウィーツ】があるということでわざわざ遠征したんだが。

 

いざ蓋を開けてみると

 

 

f:id:warauneko777:20190131210158j:image

なるほど、白いちごまでまんべんなく入ったケーキだ。

 

 

味は

 

 

 

 

美味い!(テーレッテレー!)

f:id:warauneko777:20190131180554j:image

 

なんと言ってもこのいちご、甘い!甘すぎる!

白いちごに関してはもはやいちごではない!別格!めちゃくちゃ美味い!

 

ペロリと平らげ

 

 

f:id:warauneko777:20190131180808j:image

 

デザートにチョコバナナいちごパンケーキを食した^^

美味しかった^^

 

 

 

このデザートが食えるお店は【リーベル果実園】さんです。

神奈川県横浜市西区にある、ランドマークプラザ5Fにて営業しております。

営業時間はなんと朝の7時半から営業しているとのこと。

 

他にも東京店や目黒店、新宿店などありますので、もし見かけた際は是非オススメします。