ボートの賭け方

俺の基本的な賭け方は、二重賭けをしない賭け方だ。

例えば、4-1-2の三連単で買った場合は、2連単で4-1を買わないとか。

当だった場合の舟券が被らないようにしてる賭けるのをベースにしているんだ。

 

なぜそうするかというと、2連単の4-1が20倍だった場合、三連単の時の倍率が殆ど40倍以上だからだ。

でもそれなら三連単に100円ずつ買って400円使うよりも、2連単に400円使って安定した8000円を狙いに言った方が良くない?

 

と、思った方も少なくないだろう。

もちろん、それが不正解なわけじゃない。

安定さを求めるならばそれが正解だ、現に三連単の一番安めに100円しか賭けてないと4000円にしかならないからな。

 

だがしかし、俺が求めるものは安定さじゃない

 

同じ並びの2連単に賭けるくらいなら、他の並びの三連単に賭けるんだ。

つまり、当たり舟券を被せず、広く浅く波乱の展開を込みにした賭け方をしてるんだ。

故に今日も勝てる。

f:id:warauneko777:20181223024254p:image

+18300円

 

 

 

 

 

 

まぁ、この当たり舟券は珍しく1-4の2連単と1-4-6の三連単を絡ませた当たりだが^^;