ぷよぷよeスポーツ

最近仕事を終えてからの自由な時間の大半を【ぷよぷよeスポーツ】というゲームに使っている。


ぷよぷよ歴でいうと恐らく10年(空白の期間込み)になるんだが、強さの安定がしない。

f:id:warauneko777:20181208234541j:plain

一度この時まで上がったものの


f:id:warauneko777:20181208234655j:plain

またここまで落ちたりと。


強さが不安定すぎる。

仕事の疲れや、目の疲れを加味したとしてもここまで極端に違うものか?


いずれ大会にも参加するだけしたいと思っている身からしたら、こんな不安定な強さじゃまともに戦えない。

というものの、GTR積みを覚えたあたり(6年目辺り)からまともにぷよぷよの勉強をしていない。

今は一ヶ月やっただけでかなり強くなる若手ばかり。

そろそろ重い腰を上げないと、抜かれる一方。




強くなるには、努力を惜しむな。

ぷよぷよクロニクル - 3DS

ぷよぷよクロニクル - 3DS