新たな

筋トレ系のアイテムを3点ほど買った。

ので

紹介しようと思う。

 

 

 

 

まずは

f:id:warauneko777:20190917022952j:image

プロテイン ココア味

 

 

今までプロテインというものを摂取しないでランニングしていたが、次回からプロテインも追加しようと思う。

やはりトレーニングには欠かせない物の一つだ。

 

 

 

 

 

お次は

f:id:warauneko777:20190917023127j:image

1.5kgの重り

 

 

これはランニングの時に付けるのかと言われるとそこはまだ悩んでおり。

基本的には日常(風呂や就寝た時以外)でつけていようかと思っている。

そうすればランニングの時間も縮まるはずだ。

 

 

 

 

 

 

最後はこちら

f:id:warauneko777:20190917023406j:image

ヒロミプロデュース 加圧シャツ

 

 

正直これに至っては何の成果も期待していない^^;

まぁ物は試しに騙されたと思って買った一品だ。

実際に効果が出ればもちろん報告記事を書くつもりだが、成果が出なかったらボロクソに書くつもりなんで^^

 

目安は半年。

 

 

効果には個人差がある?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちとら金払っとんじゃ、そんな甘い言葉通用すると思うなよ^^^^

 

 

 

続報を待て...!