夢日記【3】

・俺がちびまる子ちゃんのまる子になってた。まる子に出てきそうな兄的なキャラと一緒に親の目を盗んで親の金と、でかい布を売った金でなにかのおもちゃを買ってた。

(この夢はここで終わった)

 

 

・気がつくと薄暗い部屋にいた。屏風が置いてあり、その隙間を入ったら魔法のように吸い込まれるとカーニバル?パレード?が始まっていた。

 

・そこで演じているのは少女椿という作品に出ていたお姉さんのような人物と顔が見えなかった渋そうな団長だった。

 

・6時58分に一度起き。そこから9時25分まで8回くらい寝て起きてを繰り返した。中には30秒で寝て3分しか寝てないのに同じ夢(舞台は一緒だけど内容が違う)を見たり。

 

・最後に見たときには女将さんみたいなやつが出てきてお姉さんに「そろそろこの子も始末しなさいよ」みたいなことを言って、お姉さんが「はい」って同意してたけど顔が暗く、思わず抱きついた。何も言わずに抱きしめてくれた。最後の夢ではカーニバル?パレード?がなかった。

 

 

 

起きてから少し、切なくなった夢だった。

f:id:warauneko777:20190415234050p:image